Qadiff’s diary

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフが運営するサービスや技術情報、さらにはおもしろかったものについてお届けします。

合同会社カディフ公式サイトはこちら

2018-09-21から1日間の記事一覧

「まとめといた」をリリースしました

この文章を読んでくださる皆様へ 合同会社カディフは「 まとめといた( https://mtmtit.com/ ) 」というサービスのα版をリリースしました。 「まとめといた」は、「みんなの記事のまとめを集めたサイト」です。 雑に説明すると「Twitter と はてブ を足して x…

Qadiff の名前とアイコンについて

ふと、カディフについての雑学を書いてみようと思いまして書き始めました。 カディフの名前について カディフ (Qadiff) という名前は、適当に決めました。意味はありません。 QA の Diff を取るという意味ではないですし、イラクの Qatif でもないですし、 …

合同会社カディフを設立しました

概要 2018年3月に合同会社カディフという会社を作成しました。 方針 この会社の方針は、私が「こういうことをやりたい!」と思ったことをやる会社です。 2018年8月現在の方針は、試験的なサービスやプロトタイプを作成して儲けることを狙っている会社です。 …

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフ公式サイトはこちら