Qadiff’s diary

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフが運営するサービスや技術情報、さらにはおもしろかったものについてお届けします。

合同会社カディフ公式サイトはこちら

合同会社カディフを設立しました

概要

2018年3月に合同会社カディフという会社を作成しました。

 

方針

この会社の方針は、私が「こういうことをやりたい!」と思ったことをやる会社です。

2018年8月現在の方針は、試験的なサービスやプロトタイプを作成して儲けることを狙っている会社です。

 

合同会社カディフとは

私は、会社というものはプロジェクト単位で作成されるものだと考えています。
その視点から考えると、この会社の目的は、私が「これ、やりたい!」と思ったものを実現していくことです。
私が「これ、やりたい!」と思うパターンは、いくつかあります。

  • 理由なく私の心の底から出てきたもの
  • 誰かに「やってもらえないか?」と依頼されたもの
  • 「これ、やってみたいのだけど、どう?」と振られたもの
  • 困っている状況を見て、なんとかならないか?と思ったもの

などです。いずれにせよ、私がやりたいと思ったことをやっていく会社です。

 

私の思い

私は足りないことが多い人間です。いくつもの失敗をしてきました。しかし、失敗の本質を考え、対策をし、問題を乗り越えてきました。そして、いろいろな問題を乗り越えた先に、思いもよらない問題があることもありました。 そんな私でも、いくつかの長所があります。「観察力」と「想像力」です。

「観察力」と「想像力」を使って社会に誠意を持って提案し、もし社会に受け入れられたら「それはすばらしいことだ」と考えています。

私は上記の会社の定義や思いを踏まえた会社運営をしていきます。

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフ公式サイトはこちら