Qadiff’s diary

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフが運営するサービスや技術情報、さらにはおもしろかったものについてお届けします。

合同会社カディフ公式サイトはこちら

「まとめといた」をリリースしました

この文章を読んでくださる皆様へ


合同会社カディフは「 まとめといた( https://mtmtit.com/ ) 」というサービスのα版をリリースしました。
「まとめといた」は、「みんなの記事のまとめを集めたサイト」です。
雑に説明すると「Twitterはてブ を足して x で割ったようなもの」です。


α版からあなたに使っていただき、あなたの時間を節約できれば、これほど嬉しいことはありません。


私達の一番の希望は、あなたにも「まとめといた」を使っていただいて、日々の時間の節約をしていただきたいのです。


「まとめといた」の良いところは、実は 「簡単に長い文章の要点を把握できる」ことです。
TwitterFacebook で共有された記事を読んだあとに、がっかりすることはありませんか?
一言で言えるよねと、思ったことはありませんか?
そのように思った人が、その URL の内容について 先に60文字くらいでまとめています。
まず、それを読んで長い文章を読んで、時間を無駄にするのをやめましょう。


あなたは「誰も投稿しなかったら、うまくいかないよね」と思いましたね。私達も、そう思います。
Twitter では、フォローされている人数が一種の名誉みたいになっていたのですが、この「まとめといた」では存在しません。
次のバージョンでは、この辺が改良されます。楽しみにしていてください。


あなたの人生にとって素晴らしい利点があります。
あなたの興味の幅を増やすことができます。
「まとめといた」は、この意見はいいなと思ったら、意見主に知られることなくフォローすることができます。
その人は、ひょっとしたらあなたと同じ指向を持っているかもしれません。
例えば、同じような思考の観点がある、同じような考え方をする、などなど……。
その中に、あなたの知らなかったモノの見方があるかもしれません。
機械的に「あなたこの人のことが好きでしょ」と推薦されるよりも、それは素晴らしい経験です。


もうひとつ利点があります。
Twitter のように気を使わなくてよいという点です。
"相互フォロー" という概念が発生しないようにしてみました。
今回は簡単な解決策で、フォローされていることを確認できなくしました。


あなたは現在、チャンスや様々な問題に直面していて、なるべくそれらに時間を使いたいと思われるかもしれませんね。
ぜひ、この文章を読んで、あなたにとって有用か ご確認ください。


あなたにとって、この「まとめといた」は、時間節約の友になります。
ぜひこのタイミングで、登録して、あなたの好きな記事のまとめを投稿してみてください。

 

 

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフ公式サイトはこちら