Qadiff’s diary

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフが運営するサービスや技術情報、さらにはおもしろかったものについてお届けします。

合同会社カディフ公式サイトはこちら

透明な爽健美水

こんにちは

海江田です。

 

爽健美茶」って御存知ですよね?

 

そう、ノンカフェイン茶の代表。

お腹の中に赤ちゃんがいたり、赤ちゃんを育てている家では、一度は飲むコカ・コーラ社の代表作です。

 

そんな、爽健美茶間違えて買ったのが、こちら!

f:id:Qadiff:20181003170808j:plain

 

爽健美水です。

レモンや、温州みかんなどのエキスを使い、やさしい味でカフェインゼロ。

飲みやすかったです。

 

なぜ私は爽健美水を買ったかというと、初めて見たからです。

 

IT の業界にいると「新しいもの」が、たくさん出てきます。今も、何十万、何百万という IT 技術者が新しいものを作っています。その新しく出てきたものに対して、私達はどのように対応するかを考える必要があります。

 

過去の知識だけで判断を下すこともできます。

 

しかし、その対応は私の中では正しくありません。

 

 

私はチャレンジし続けたいと思っています。実際に触ってみて、飲んでみて、なぜこの製品が世にでてきたのか?飲んだ人はどう思ったのか?などを感じたい、考えたいと思っています。

 

いろいろな刺激を受け、いろいろな刺激を与えるのが私の仕事のひとつだと思っています。

 

失敗を恐れずに挑戦する。そんな風に生きていたいと思っています。

 

P.S.

実は...、ほとんど自分に向けて書いたようなものです :)

合同会社カディフは多くの人にとって "試験的" か、"実践的" なサービスを提供します。

合同会社カディフ公式サイトはこちら